湘南美容外科の大阪梅田院のVIO脱毛はとても丁寧だった



 湘南美容外科大阪梅田院は、全身脱毛を安心して行えるクリニックです。

 自身では、なかなかお手入れしづらいVIOの脱毛も行ってくれ、ドクター管理のもと施術を進めていくので肌トラブルに見舞われてしまう心配もありません。

【湘南美容外科の脱毛が気になる人!】

 湘南美容外科大阪梅田院で思い切って脱毛にチャレンジしました。以前から自分の全身のムダ毛がコンプレックスになっており大きな悩みでしたが、今ではムダ毛がなくなり自分の肌に自信が持てるようになりました。

 今回は、湘南美容外科の脱毛に興味がある人のために私の脱毛体験談をご紹介します。湘南美容外科大阪梅田院の脱毛施術の痛みやスタッフの雰囲気、アクセス方法などを詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

湘南美容外科の大阪梅田院で全身脱毛を体験

  1. 大阪梅田院の予約方法と取りやすさについて
  2. 一番痛みがあったのはVIO
  3. 大阪梅田院の雰囲気やスタッフの対応は?
  4. 湘南美容外科大阪梅田院のアクセス方法は?

大阪梅田院の予約方法と取りやすさについて

 湘南美容外科大阪梅田院では、様々な美容施術が用意されています。脱毛施術を受けられるのはもちろんのこと、二重整形や豊胸など綺麗になりたい方の施術が豊富です。そんななか、私が試してみたのが脱毛です。湘南美容外科大阪梅田院でも人気の施術となっており、年代を問わず多くの方が利用しています。

 人気の施術なので予約が取りづらいのではないかといった心配もありました。しかし、実際は思っていたよりもスムーズに予約が取れるという印象です。湘南美容外科はネット予約も用意されているので、自分の開いている時間に予約を取ることができます。

 初回の脱毛予約はwebから取ることはできませんが、2回目以降であれば専用メールフォームから簡単に申し込めます。24時間いつでも予約可能な点が助かりました。しっかりと決められた時間内で対応していくため、予約が取りやすいのが湘南美容クリニックはの魅力です。

【脱毛予約方法】

1回目 カウンセリング後/電話
2回目以降 Web/電話/施術後

一番痛みがあったのはVIO

 私が湘南美容外科で全身脱毛を行ったなかで最も強い痛みを感じたのは、VIOです。

 なかなか自分ではお手入れしづらいVIOの施術を湘南美容外科にお任せしたのですが、やはり多少の痛みを感じてしまいました。VIOは、全身のなかでも非常に皮膚が弱くデリケートな部分です。そのため、他の部位と比較してみても脱毛施術中に強い痛みを感じてしまうこともあります。

 実際に私も痛みが強く、スタッフに相談しながら施術を進めていきました。湘南美容外科のスタッフはなるべく痛くないようにと、マシンの当て方を工夫してくれるなど対応してくれたので安心してお任せ出来ました。

 どうしても痛みが強い場合は麻酔をお願いすると良いでしょう。私も1回目はVIOだけ麻酔をお願いしましたが、麻酔をしてからは一切痛みがありませんでした。

 私は、皮膚があまり強い方ではないため、施術後の肌荒れも心配でした。しかし、ドクター管理のもと施術を進めてくれたのはもちろんのこと、照射後は肌の保湿を十分に行ってくれたので特に肌トラブルに悩まされてしまうこともなく安心しました。

【痛い時はどうしたらいい?】

  • スタッフに相談してマシンの当て方を工夫してもらう
  • 照射パワーを下げてもらう
  • 麻酔をお願いする

大阪梅田院の雰囲気やスタッフの対応は?

 初めて医療機関で美容施術を受けたので、様々な不安がありました。特に気になっていたのは、院内やスタッフの雰囲気です。脱毛施術を受けるにあたって効果をしっかり実感するには、長く通い続けなければいけません。そのため、落ち着いた院内であることはもちろん、スタッフも優しいといいなと思っていました。

 実際に湘南美容外科大阪梅田院を利用してみて正解だったと実感しています。院内は明るく落ち着いた雰囲気になっており、清潔感があるので安心して利用することができました。また、スタッフの皆さんもとても優しいです。丁寧親切に話を聞いてくれ、施術中も優しく気にかけてくれます。美容に関する専門的な知識を持ち合わせているので、安心して相談できます。

 スタッフの雰囲気に関しては実際に行って見ないことにはわからないので、まずは無料カウンセリングで雰囲気を確かめてみるべきです!

湘南美容外科大阪梅田院のアクセス方法は?

 湘南美容外科大阪梅田院は、アクセス良好なのも魅力です。JR大阪駅からは、徒歩3分で到着します。また、阪急梅田駅からは徒歩1分で到着するので、ストレスを感じることなく利用することができました。普段、仕事や育児で毎日忙しいので、なかなかまとまった時間を作ることはできません。

 しかし、湘南美容外科大阪梅田院ではアクセス良好なだけでなく、事前予約を受け付けているので時間を無駄にしてしまうことはありません。もちろん、脱毛施術もスピーディーに完了します。エステサロンの施術と比較してみても脱毛効果を実感しやすく、数回の施術でムダ毛が気にならなくなってきました。

 以前より自分の肌に自信を持てているので嬉しいです。

【大阪梅田院のアクセス】

最寄り 徒歩時間
JR大阪駅 3分
阪急梅田駅 1分